●まずは「お電話」にてご連絡ください ( TEL:0120-107-447 もしくは086-259-1233)
商品到着後、7日以内に上記へご連絡ください。
●お客様のご都合による返品・交換は、購入後1週間以内、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
納品後に、ダンボールに傷や汚れが生じた商品は、返品の対象外となります。
●お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担となります。
返品の際、別途外箱用のダンボール箱をご用意いただき、その中に該当商品を入れて下さい。
商品のパッケージに直接、送り状の伝票を貼らないようにお願いします。
●配送途中の破損などの事故がございましたら 弊社までご連絡下さい。
正常品と交換させていただきます。
●リサイクル商品の保証期間は1年間です。 送付後1年を過ぎた商品に関しては保障対象外となります。
また、純正品・新品の保証はメーカーが定めた保証に準じ、弊社では初期不良品の交換対応のみとなります。
(初期不良のご連絡はご購入後30日以内にお願いいたします)
※注: なお、弊社で購入されたトナーカートリッジ使用中にプリンターや複合機に不具合が発生した場合は
その旨を証明する「プリンタメーカーが証明した文書」が必要です。
そちらを基に弊社側で保険対応させていただきますが、 まず先に弊社まで電話等でご連絡ください。
保守契約を結んでいるメーカーサービスマン等を先に呼ばれますと、すぐ直る症状でも”出張費”などが
発生し余計な出費になる可能性があります。この場合の出張費用は弊社では負担いたしませんので
ご了承ください。